東信ドライブ

公園にて

上田においしいラーメンがあるらしいとお父さんの希望で東信へ。噂どおりおいしいラーメンで交通費がかかるけど、また食べに行きたくなるラーメンでした。カズハくんは、今はまっている凧揚げをしたいと東御市の公園へ。軽井沢へ行く途中にいつも気になっていた公園で、予想より広く遊具も充実。少し肌寒かったけど、カズハ君とお父さんは凧揚げ、ガクちゃんはボール遊びをして遊びました。でも、すぐに珍しい遊具に魅かれてカズハもガクも大喜び。続いてお母さんの希望で、小諸の温泉でゆっくり温まって帰りました。温泉では、脱衣所で鍵紛失事件。犯人はガクちゃんでした。いくら探しても見つからず、スタッフの人にも一緒に探してもらったら、ゴミ箱で発見。ガクちゃんが持ち歩き捨てたようです…。充実したドライブでした。東信もおもしろい!!