2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カズハくんの発表会

今日は、カズハ君が通うリトミックの先生のピアノ教室の発表会。そこで、カズハくんたちちびっこ組も日ごろの練習の成果を発表しました。女の子3人に男の子はカズハくんだけ。練習中から恥ずかしがっていたけど…本番もやはり…。会場につくと人の多さに少々興…

ガクちゃん!1歳お誕生日おめでとう!!

ガクちゃん、ついに1歳になりました!! 今日は、お父さんがお仕事だったので夜にお誕生日会をしました。カズハ君と、看板を作って部屋を飾り付けし、一升餅とお誕生日ケーキを用意してお祝いしました。メニューはガクちゃんも一緒に手巻き寿司。 一升餅は、…

お誕生日前日。

1泊2日

佐渡2日目

今日はあいにくの雨。でも雨がやんだ合間に、小木港名物「たらい舟」にのりました。 簡単そうに見えるけど、たらい舟をこぐのは難しくて…。カズハ・お母さん・お父さんとみんなで挑戦しましたが、その場をクルクル回るだけ。たらい舟からは、海がきれいなの…

佐渡旅行

久しぶりに更新しようと思ったら… カメラのデータが全部消えていました…。 そう、大分の旅行記も佐渡旅行の思い出の写真も何も残っていません。泣…。 カズハの仕業です。今までになく怒りました。いつもカメラを触っては壊すので、触ってはいけないといって…

佐渡旅行

久しぶりに更新しようと思ったら… カメラのデータが全部消えていました…。 そう、大分の旅行記も佐渡旅行の思い出の写真も何も残っていませ。泣…。 カズハの仕業です。今までになく怒りました。いつもカメラを触っては壊すので、触ってはいけないといってい…

松本へ戻りました。