2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3ヶ月たちました。

また風邪2周目…。少し咳をするカズハ&ガクです。 ガクちゃんも、今日で3ヶ月がたちました。早すぎるぅ!!最近、大きくなっておっぱいをあげるのも辛くなりました。先日は、「6ヶ月くらいかな?」と言われました。60センチの服がパンパンになりました…

がんばれ!ガクちゃん!

首が座るまであと少しかな。

シールマン

2人とも静かだなぁと思ったら…おにいちゃんに遊ばれていました。ウホッホ〜♪ おにいちゃんにしーるをはられたよ! なんかたのしい! BYガク

公園

久しぶりの芳川公園。カズハくんが、公園へ行きたいとずっと言っていたので行ったものの、雪で土はじめじめしていて寒いし…貸切公園でした。その中でおにぎりを食べて遊んで帰りました。ガクちゃんは、クーハンにいれられ付き合わされてかわいそうと思いなが…

サッカー教室

ばあばと電話中。

今日は、車検へ行ってきました。初めての車検…そういえば3年前の今頃も確か赤ちゃんだったカズハくんが風邪をひき、お母さん、お父さん(順番は定かではないけど)と順番に風邪をひいたうえに、車が壊れて急遽買い替えたんだった。今回はガクちゃんを連れて…

お兄ちゃんが作ってくれました。

お宮参り@春日大社

奈良へ

我が家の風邪ウイルスは、ついにカズハくんへ。早朝奈良へ出発する予定が、カズちゃんが咳をしているため様子をみることに。しかし、本人は行く気満々で楽しみにしているので、お昼に出発。ちょうど雪が降り始め、高速道路にも積もるほど。岐阜で高速も通行…

ガクちゃん

節分

カズハ君、今年は自分で恵方まき作りました!おいしい♪

鬼のお面作りました!