カズハくんの発表会

興奮・・・

今日は、カズハ君が通うリトミックの先生のピアノ教室の発表会。そこで、カズハくんたちちびっこ組も日ごろの練習の成果を発表しました。女の子3人に男の子はカズハくんだけ。練習中から恥ずかしがっていたけど…本番もやはり…。会場につくと人の多さに少々興奮気味で、発表がはじまって中盤、ついにステージを降りていってしまいました。親子で発表だったので残されたお母さんは、恥ずかしいやらどうしていいやら。本人は恥ずかしくていてもたってもいられなくなったようです。初めての発表会。ハプニングもありながら、いい思い出になりました。ガクちゃんは、とても静かににいにの発表をお父さんと見てくれていました。