バレンタインデー

aoniyoshi2009-02-13

明日はバレンタインデー。今日、お友達のアオちゃんがカズハくんへチョコを持ってきてくれました♪
ところがカズハくん…照れて恥ずかしがって、受け取ったらお礼もいわず玄関でポイとほってしまった…。ホントにもう…。そして自分がレゴで作った飛行機を自慢げに見せていた。これがカズハくんの初めてもらったチョコ。そういえば、カズハくんには、バレンタインデーの話をしていなかったのでなぜアオちゃんが持ってきてくれたのかわからなかったと思う。あとで、中味が自分の大好きなチョコだと知り、喜んで食べていた。ガクちゃんは、兄ちゃんが食べているのを欲しがって泣きながら、兄ちゃんの食べたチョコの袋を片付けていたけど。笑。
なぜか、イベントに参加できたようでうれしいお母さんでした(^O^)