インフルエンザ

aoniyoshi2009-01-28

ただいま、カズハくんインフルエンザA型にかかってます。
月曜の午後発熱。まさかっ!!と思い病院へ。病院はインフルエンザの子がいっぱいで怖くなるほどでした…。ガクちゃんは元気です。潜伏期間2日だそうですが、今のところ家族感染は大丈夫そう。生姜紅茶・加湿・緑茶うがい、そしてウイルス除去のアロマスプレーなど。いいであろうことを何でも試してみてます。昨夜には熱も下がり、今日はいつものカズハ君。騒がしいです…。わくわくさんのテレビを見て、一人工作意欲に燃え、段ボールで家を作ってました。(写真)
なにわともあれ、どこも流行っているので怖いですが、なんとかこれで落ち着きますように。