再び

aoniyoshi2008-07-28

『いないいないばあ』とすると声だして笑ったりするようになったものの、またもや今朝から38度をこす熱(T_T)
今日も血液検査をすると、CRPの値が昨日よりわずかにあがっていました。エコーでは、正常内だけど血管がわずかに太くなっていました。そして、2回目のグロブリン投与がはじまりました…。どうかこれで、おさまりますように…。願うばかりです。
この生活も大分慣れてきました。なんといっても、家族の食事が気になります。病院から家まで往復1時間を含めて、昼間2時間だけ帰っています。残りの1時間で、夕飯の準備をしてお母さんの分はお弁当に。あとシャワーをあびる。バタバタです。夕飯だけでもまともに食べないと…。でもお母さんは口の中はピークに痛いです。食べなきゃおっぱいでないし、がんばって食べてます(>_<)
近くに身内がいないのは、こんな時大変です…。