ガクちゃんとの時間

家にいるだけでも気持ちは違いますが、家事はあるしおっぱいははってつらいし、ガクちゃんのことは気になるし落ち着きません。午後から病院へ行きました。まだ少し熱があり、血液検査の結果、CRP数値も日に日にさがっていることからしても、川崎病と今の熱は関係ないかもしれないと。少し、せきをするので風邪などからきたものではないか…とのこと。しかも今日は右目が腫れてます。
お父さんが付き添い中、ミルクを飲ませるのが大変で、あまり飲まなかったそうです。でも離乳食はほぼ完食だったとか。ミルクあげたことのないお父さんは、コツをつかんだりうまく介護してくれたようです。

次男坊は、ついつい日頃かまってあげられなかったりするものです。お父さんもお母さんも夜付き添うことで、初めてと言っていいほどガクちゃんとゆっくりした時間をすごしています。カズハ兄ちゃんが赤ちゃんの時は、あたり前だった時間を…大変な時ですが、よい時だなぁと感じています(*^_^*)