大晦日

aoniyoshi2007-12-31

お父さんが来てから、最後の大分を満喫中。昨日は日出町・別府へ。そして今日もガクちゃんを連れ出して、佐賀関へドライブ。そして、ジョイフルデビューしちゃいました。お母さんもまだ1ヶ月しかたっていないのに久しぶりの外出などで、かなり疲れます。身体は正直です、産後は大事にしないと…とわかっているのですが…ついつい大分でしたいことが多くて。。。
今年も年越しは、紅白歌合戦を見ました。今年の目玉は、氷川きよし。実は大分へ帰ってから、ばあばの影響からカズハ君は氷川きよしが大好きなのです。しかも「きよしのソーラン節」が。歌いながら振りもマスターし、今日は氷川きよしと同じ赤い色の服をきて、紅白スタンバイ。今日のソーラン節は紅白バージョンとあっていつもと違って長いし多いし早いし。カズハ君大興奮!!それを見て、お母さん涙を流しながら大爆笑してしまいました。かわいすぎます!
今年もカズハ君とガクちゃんのおかげで、笑顔で1年を締めくくることができました。ありがとう!