1ヶ月健診

初お風呂。

今日でガクちゃん生後1ヶ月を迎え、1ヶ月健診へ病院へ。「珍しいほどきれいな赤ちゃん♪」と先生に言われ、親バカながらにっこり。順調な成長を喜びました♪ガクちゃんを裸にして診察する先生に、ガクちゃんはにこーっと笑顔。すごい…。うれしそうに笑ってる…。1ヶ月もたつと表情も少し出てきました。お母さんも順調とのこと。よかったです。ちょうど、診察中にお父さんが病院へ到着。今日から年末年始休暇。ちょうど1ヶ月ぶりの再会です。大きくなったガクちゃんとカズハ君に会ってうれしそう。
今日から、ガクちゃんもベビーバスを卒業し一緒にお風呂へ。お父さんとカズハ君と3人で入りました。お母さんは撮影隊!カズハ君のときを思い出すなぁ。
いよいよお父さんがお迎えに来ました。大分生活も秒読みです…。