初飛行機!

aoniyoshi2008-01-03

今日、奈良のおじいちゃんとおばあちゃんの家へ着きました。
3ヶ月と長かった大分生活…ばあばとサトちゃんとキョウコちゃんが空港まで見送りに来てくれました。産後1ヶ月で帰る私たちを見て心配そうなばあば。そして、カズハが「ありがとう!」と言った時、ばあばが涙をこらえて言葉がでない様子がわかりました。本当に3ヶ月ばあばやサトちゃんキョウコちゃんにはお世話になりました。家族のありがたみを感じる日々でした。どうもありがとう!
3人に見送られながら、4人で大阪空港へと出発。家族みんなで飛行機に乗るのは初めてでワクワクしたのもつかの間…私たちが乗る飛行機は、プロペラ機。えっ!大丈夫。狭いし、怖いよ〜。見送りに来ていたばあばたちも、心配で飛び立つまで目が離せなかったそうです。お母さんも、初めて覚悟しました。。。笑。ガクちゃんに、おっぱいを飲ませることもできないほど狭かったけど、泣くことなく眠ったまま無事にはじめての飛行機を体験しました。