はじめまして!

aoniyoshi2007-11-29

産まれました!!
次男 雅楽(がく)ちゃん誕生です!
15時18分、またもや3788gとカズハくんを上回る大きさでした。
2人目は早いといわれるのに…夜中からの陣痛。なかなか進まないなぁと思っていたら、お父さんが病院についた途端進みが早く、到着から1時間で誕生。お父さん待ちだったようです。みんなの期待を裏切らず、カズハくんの焼肉の日についで、いい肉の日産まれとなりました。カズハくんは、久しぶりにお父さんと会った上に、楽しみにしていたガクちゃんを抱っこしてうれしそう〜(*^_^*)チュウを何度もしたりして…。詳しくはまた。
カズハくん共々よろしくお願いします!