お父さんの誕生日♪

aoniyoshi2007-11-30

今日、お誕生日のお父さん。家族4人で過ごせるとは思っていなかったので、これはガクちゃんからのプレゼントかしら。
今日は、初めてガクちゃんをお部屋へつれてきました。しかも、知らないうちに4人でお昼寝してました。ガクちゃんも、お父さんとカズちゃんと同じ血液型だと判明。お母さんひとりぼっち。笑。
お父さん、お誕生日おめでとう!お父さんを産んでくれたおばあちゃんとおじいちゃんに感謝!そしてお父さんと出会えたことに感謝!そしてカズちゃんとガクちゃんに逢えて感謝!家族がさらに増えた喜びを感じたお母さんでした(*^_^*)
今日は、早速カズハくんとお父さんが2人で大分市役所へガクくんの出生届を出しに行きました(^^)vお父さん33歳最初の大仕事となりました♪