年末ジャンボ宝くじ

今日から、年末ジャンボ宝くじ発売。朝起きると、みんなで宝くじを買おうとばあばから提案。妊婦に買ってもらうといいから〜ということで、いつ産まれるかわからないので早速今日出たついでにお母さんが代表して購入。赤ちゃん誕生がのびているのをいいことにまたもや宝くじを買いました。発売当日に買ったのは初めて。先着で宝くじ入れまでもらいました。そういえば、オータムジャンボの結果もまだ見てなかったな。
なにわともあれ、当たりますように。
日に日に動きがきつくなってきました。いつ赤ちゃんに会えるのか楽しみです。のんびりでてきてくれていいのですが、ただお母さんの子なので、4000越えしないかだけが心配です(>_<)