紅葉狩り

aoniyoshi2007-11-23

今日は、イブくんママに誘ってもらって紅葉狩りへ。行きたいなぁと思いながら、遠出の運転は控えた方がいいし…とあきらめていたので思わぬうれしいお誘い(*^_^*)
まずは緒方町の『yama cafe』へ。今日は暖かかったので、テラスのテーブルで子供たち3人ものびのびとランチ。
そして朝地の用作公園へ行きました。紅葉がきれいで、カズハくんも落ち葉を拾ったりどんぐり拾ったりと楽しそうでした。お母さんは、紅葉を楽しみながら坂道・階段を歩いて歩いて…。心残りだった大分の紅葉を満喫!帰りにお月さまを見ると満月?!今夜あたり…なんて思いながらも、まだです。今日は久しぶりに夕飯も担当。買ってきたパンのお供にとグラタンを作りました。産後は無理もできないし、できることはしておこう…マタニティライフ終盤を楽しんでるお母さんでした!