ついに…予定日です!

出産予定日。予定日に生まれる割合は低いそうですが…ドキドキな1日。朝から予定どおりマタニティビクスへ。最後と信じて動きました!みんなが、お腹をなでて安産を祈ってくれました。3日予定日だったビクスの友達は、今朝から陣痛がはじまったらしくて昼過ぎには出産。彼女は、連休ごろに産みたいと言っていたのでうらやましいかぎりです。
午後からカズハくんと妊婦健診へ。ビクスであんなに動いたのに、内診でも何も兆候はなく、「たくさん動いてください。まぁ1週間様子をみましょう」と。カズハくんと同じ、40週で3100gちょっとの赤ちゃん。もう少しマタニティライフを楽しめる♪んだけど、赤ちゃんが大きくなるのが心配(>_<)お月さまを見ると、もうすぐ満月。カズハくんの時と同じで満月ごろかな。さて明日からの3連休、お父さんも落ち着かないだろうなぁ。でもいい時にでてきてね!みんなで楽しみにまってるよ♪