予定日1日前

予定日前日。今日あたりを望んでいましたが…なんの兆候もなく過ごしています。朝からカズハと近所を散歩。カズハくんに動かされてはいるものの、カズハくんを妊娠中は毎日1時間くらい歩いていたし、ビクスも週2回通ったりと今より動いていたので、今回は少し動きたりないかしら…。午後からは、ばあばと稙田やパークプレイスをぶらぶら。そして、夜にはばあばとお父さんの仕事用の年賀状を製作。我が家の宛名書きは、早くに仕上げたので、もう準備万端?!
カズハくんは「あかちゃん、今出てきたら寒いで〜」とお腹に話し掛けていて笑えました。松本は、今日も雪が降ったとか。お父さん立ち会いで生まれてくれるといいのですが、季節からしても距離を感じます。笑。