aoniyoshi2007-11-07

今日は、お母さんは美容室へ。出産前に、すっきりとカット。何もまだ準備をしていないけど、あと2週間と思うとさすがにあせってきました。かのこのこ♪ちゃん行きつけの美容室のため、ついてきてもらいカズちゃんの相手もしてくれて助かりました。
お昼は、パンを買って田浦ビーチでランチ。海につれていきたいと思いながら行けてなかったので、今日は天気もよく暖かく海辺で気持ち良く遊びました。カズちゃんも気に入ったようで、船の遊具?で遊んだり、砂遊びしたり…。海辺で遊べるなんて、松本では体験できないこと。気に入りました!また行けたらいいなぁ♪そう、もちろんカズハくんのことですから、靴のまま海に入ったことは言うまでもありません(-_-)
またお昼のパンをおいたまま、遊びに夢中になっていたら…鳥さんに持っていかれたようで、カズハくんかなりショックを受けてました。これもまたいい経験!笑。