今日は午前中は、マタニティビクス。カズハくんはお留守番なので寝てる間に外出しました。起きてからすねていたらしいですが、またばあばと遊んで待っていてくれました。
午後、カナくん兄妹とイブくん兄弟と高江の公園へ遊びに行きました。帰ってから何度か遊ぶうちに、打ち解けたようでカズちゃんもすごく楽しかった様子。最近は、楽しいところへ行った帰りは必ず「またここきようね!」と言うカズちゃん。帰省してから、毎日ばあばやお友達と話すせいか、かなり言葉が増えた気がします。
そして、夕方狂言教室へ少し顔を出しました。みんな5月に東京である発表会に向けて稽古中。『雷』『魚説法』の稽古をカズハと笑いながら見せてもらいました。やっぱり狂言はおもしろい!お母さんもやりたいなぁ…。しばらくはお休みかな…。久しぶりに先生や仲間に会えてうれしかったです。またまた充実した1日でした。