再会

今日は健診日。順調に赤ちゃんも大きくなっていました。今朝、カズハくんが苦しそうに咳ごんだため帰りに小児科へ行き薬をもらいました。最近大分も寒くなってきたし、風邪かな。
午後からかのこのこ♪ちゃんとランチ。今日は、なんといろんな人にばったり会った1日でした。まずは産院で地元の後輩と4年ぶりの再会。社会人になって何度かお世話になったままでずっと気になっていた後輩ちゃん。でも思わぬところで再会できてうれしくて!しかも予定日も1日違い。一緒に入院もありえるかも〜とまた楽しみが1つ増えました。そして、ランチへ行ったお店ではShimaoさんとばったり!お互いびっくり(*_*)またレジで、店員さんに「mickeyちゃん」と話し掛けられ(*_*)高校時代まで私の担当だった美容師さん。ばあばも担当が同じだったので、覚えていてくれたようで…びっくりやらうれしいやら(*^_^*)あまりにもうれしい再会ばかりに興奮して産まれるかと思いました!笑。
ランチのあとはわさだタウンへ。カズハ君を遊ばせながらお茶でもと思ったところ、カズハくんは食後の薬で爆睡。久しぶりにCafeに入ってティータイム。恐いくらい起きなくて…。おかげでの〜んびり楽しいひとときをすごすことができました。カズハくんの咳も早くよくなりますように!