お留守番

aoniyoshi2007-10-20

→今日の写真
サトちゃんのバッグを持ってお出かけごっこするカズハくん。お母さんの小さいころにそっくりです…。

さて今日は午後から病院のママ教室でした。今回の帰省で、カズハくん初めてのお留守番。泣くんじゃないかとみんなが心配してましたが、ちゃんとお利口にお留守番できました(*^_^*)
キョコちゃんがパズルを買って遊びにきてくれ、またサトちゃんもお休みだったので、みんなに遊んでもらって楽しかったようです。パズルをしたり、近所をお散歩したり、お昼寝も忘れて遊んだ様子。帰りにアイスとジュースを買って帰る約束をしていたのでご褒美に買って帰りました。
お母さんは、教室でお産の進み方について勉強し、カズハくんの時を思い出しながらもすごく楽しみになりました♪出産てホント神秘的。今回も無事に赤ちゃんに会えることを祈るばかりです。