大分のイベント

aoniyoshi2007-10-21

今日は午前中、ばあばと一緒にテレビ大分のイベント「子育て博覧会」へ。ひろみちお兄さんとけんたろうお兄さんのステージを見に行ってきました!すごい人でしたが、おかあさんといっしょで聞き慣れた歌などカズハくんも一緒に歌ったり踊ったり♪局のトスキー体操もお兄さんたちの真似をしながら楽しんでいました!着ぐるみが大好きなカズちゃんなので、違和感なくトスキーとパスミーには親しんで一緒に写真を撮ったり、またみどり牛乳の着ぐるみも喜び写真撮影。子供連れには楽しいイベントでした。
それから、別府公園の農業祭へハシゴ。この間の生活文化展へ行きそびれたので、今回はココでお昼を調達。犬飼の合鴨めし、国東のタコ飯などを調達し、キョコちゃん宅へ。農業祭もとても賑わっていて、カズハくんもお疲れモードでしたが、お母さんが抱っこできないので一生懸命歩いてくれ助かりました。
夕方、別府大学で試験中のサトちゃんをお迎えに行き、キョコちゃんの家で夕飯をみんなで食べて帰宅。長い一日でしたが、イベントづくして充実しました。大分満喫中です!