七五三@奈良・春日大社

aoniyoshi2007-10-07

今日は、春日大社へ七五三のお参りに行きました。大分からばあばとさとちゃんも遊びにきてくれ、おじいちゃんおばあちゃんも一緒に全員集合!となりました(*^_^*)
まだ七五三には早いこともあり、着物姿のカズハくんは観光客の目を引き、外国人をはじめ観光客にいっぱい写真を撮られていました。
春日大社は、お母さん達が結婚式を挙げた場所でもあり、またカズハくんの名前を決めた場所でもあるのでまたひとついい記念ができました。
お参りのあとは、みんなで奈良ホテルでランチ。奈良ホテルもお母さんとお父さんが披露宴をした場所。明日結婚記念日を迎えるお父さんとお母さんにとっても懐かしくもあり、素敵な一日となりました♪

そして、今日はおまけに法隆寺も参拝してきました。世界遺産の多い奈良。素敵なところです…。