大分生活スタート

aoniyoshi2007-10-08

今日は、京都駅でばあばとサトちゃんと待ち合わせ、新幹線・ソニックで大分へ帰ってきました。
昨夜寝る前に、お父さんと離れるのを嫌がり、朝からお父さんにべったりのカズハくん。京都駅で別れ際、「お父さんもきて〜!」と改札で叫びながら号泣。引き離してしまうようでかわいそうで、切なくて、お母さんも一緒に泣いてしまいました…。長い期間会えないことをちゃんとわかっているようです(T_T)
どうなることかと思いながらも、大好きな新幹線で気もまぎれたようで無事大分へ帰ってきました。大分についてからも、「お父さんが迎えにくるなぁ」と。
大分生活がはじまりました。ばあばをはじめみなさんよろしくお願いします(^_-)