運動会

運動会にて

今日は、つどいの広場の運動会へ参加してきました。里帰り前の最後のイベント。いつも先生方がいろんな楽しいことを考えてくれて、今回も親子共に楽しい運動会となりました。カズハ君もはじめは抱っこ星人でどうなることかと思ったけど、いざ競技がはじまるとリレーをしたり玉入れなど張り切ってがんばっていました♪参加できてよかったです!
運動会後、コノちゃんと一緒にお母さんが行きたかったお店へランチに行くことに。いつも行っては臨時休業や貸切でなかなか行けなかった念願のお店。しかも地元の育児雑誌で「子連れに親切。おいしい」と評判のお店だけに気になってしょうがなかったのです。里帰り前に、行けて満足!カズハ君がちょろちょろしてもホント嫌な顔をせずに、すごく気分のいいお店でした♪しかもおいしくて…また行きたい…。いよいよ明日出発予定です!あ〜荷造りが進んでません。あかちゃんのものだけでもダンボール2箱あって、プチ引越しです。