3歳の誕生日を迎えて…☆

カズハ君、お誕生日おめでとう!早いもので、もう3歳だなんて。。。びっくりデス。
『魔の2歳児』の時期を無事に終えたかと思いきや、3歳児もかなりなもののようですが…でも、ここまで何事もなく無事に元気に育ってくれたことをうれしく思います。いたずらばかりで、怒られる日はないほどのやんちゃなカズハ君ですが、でも最近カズハ君の『優しさ』に助けられることが多く、お母さんはすごくうれしいです。男の子なので少しのやんちゃは許しましょう!でもほどほどにね…笑。そしてこのまま優しい明るい子に育ってほしいとお父さんとお母さんは願っています。
そしてなんといっても、11月にはお兄ちゃんになるカズハ君。どんなカズハ兄ちゃんになるのか楽しみです♪また家族みんなでいろんな経験をして楽しい1年にしようね!