お誕生会

夜のお誕生日会のメニューは、カズハ君の好きなお魚を…と今年もお寿司を握りました。今日はお父さんの帰りが遅いので、一足先に2人でパーティ(!?)開始。去年は、ネタだけしか食べようとしなかったカズハ君も今年はおいしいと言いながら食べてくれました。お誕生日ケーキは、カズハ君のリクエストで今年もアイスケーキに。今年は、31アイスのアイスケーキ。お父さんが仕事の帰りに買って帰ってくれることになっていたので、お昼寝もしていないのに元気にお父さんの帰りを待ちました。
そして、3人でbirthdaysongを歌いながらお祝い!!すっかりチョコレートの味を覚えた3歳児カズハ君は、チョコレートでできた名前プレートとクマの飾りを完食!アイスよりチョコ??おそくまでお誕生日モードを味わったカズハ君。お昼寝もしていないのに、夜遅くまで興奮気味でテンション高く、カズハ君の喜ぶ様子を見ながらうれしいお父さんとお母さんでした♪やっと、自分の誕生日を実感できる年になったのかな…♪