スタバ

おししい!

今日は、お父さんのお使いで2人で松本駅前まで出かけた。2人で久しぶりの街ブラ。
先月、駅構内にスタバ松本2号店がオープン。余談だけど、大分でさえあちこちにあるスタバも、松本では署名活動によって3年前に松本に1号店オープンしたというもの。だから2店できたことは喜ばしいこと。そのスタバを見つけるなり、カズハ君は「コーヒー牛乳を飲む!」と行ってお店の前から動かず、しかたなく抱っこをして用を済ませ、スタバで休憩。スタバはカフェインレスコーヒーがあるので妊婦には助かる…。そして、最近コーヒーの味を覚えて、コーヒー好きになったカズハ君にも助かる…。しかもカズハ君、ノンシュガーでもOKなのでお母さんと一緒に飲むことができるのも助かる…。なんて大人なんだろう。最近は、コーヒーのほかにも黒酢が大好き。牛乳で割ったりしながら飲んでいる。健康的だ。
お茶をして、お買い物してちょっと楽しいお出かけでした♪