サッカー教室

暑い・・・

今日は午前中、久しぶりのサッカー教室でした。久しぶりだったからか、いつものコーチがお休みだったからか…カズハ君のやる気ゼロ。まったく参加しようとせず、グランドの隅で遊んだり1人サッカーをしたりと手をやきました。
最後のほうで、やっとみんなとゴールの練習など参加したものの、暑いグランドで付き添いのお父さんとお母さんもつかれちゃいました。
そして、午後。お母さんがお昼寝をしている間(久しぶりにのんびりと♪)お父さんと自転車でツーリングに出かけたカズハ君。この暑い中、外で遊ぶなんて元気な2人です。すごく楽しかったようで、うれしそうに帰ってきました。それから、ベランダでプール。お父さんも一緒に入って、ベランダで水遊び…。お昼寝無しで、この運動量に感心。さすがに夕方、ご飯も食べずに眠ってしまいました。久しぶりのお父さんのお休みで、一緒に遊べて楽しかったようです♪