鑑賞会

鑑賞中。

最近のカズハ君は、自分でCD・DVD・ビデオを自由自在。好きな時に好きなものを見ています…。お母さんが、「これ見たいから入れて!」と言われるのが面倒くさくて、全てやり方を教えたのが失敗でした…。
そして、一番好きなものは自分が出てくるDVD。以前の仕事仲間が1年ほど前に、1歳までのカズハを撮ったビデオをステキにまとめてくれました。お母さんが陣痛の時から誕生、初たっちなどなど…懐かしい映像ばかり。何度見ても感動し、カズハも大きくなったなぁとうれしくなります。それを、1日に4回ほど見ます。自分が大好き!みたい。。。最近では、お母さんも一緒に見ながら出産に向けてのイメトレ。あの陣痛をどうしのぐかが今回の課題です。笑。
次に見るのが、お父さんとお母さんが結婚式の時に流したビデオ。お母さんとお父さんが結婚にいたるまでを番組「あいのり」風にまとめたもの。当時の仕事仲間が再現までしてくれてた思い出のビデオ。これを、「あれ?カズちゃんはどこ?いないよ〜」と言いながら見ています。一緒に見せられるお父さんとお母さんも、お互いの若い姿に今と比べがっかり(笑)しながら、初心を思い出したり。笑。
毎日、これを見続けるカズハ君。いつになったら、これらのビデオに飽きるのかしら。。。