あかちゃん。

今日は、健診日。カズハ君と一緒にあかちゃんに会いに行きました。お母さんが風邪気味でも元気に動いているあかちゃん。今日も異常なく元気な姿を見せてくれました。でも今日は、逆子ちゃんでした。今、およそ900gとのこと。お母さんは、この2週間で3キロ近く太ったというのに。帰省中の食べすぎと運動不足が原因かな。毎日夕方、カズハ君と畑の水遣りがてら行く1時間半ほどのお散歩も効果あることが判明。
カズハ君も毎日あかちゃんに話しかけてくれたり、お菓子も「お母さんとあかちゃんの分」と言って、お母さんには必ず2つくれたりと優しいお兄ちゃんぶりを発揮しています。さてさて、お父さんとお母さんは名前を悩んでいます。カズハ君の時は、結婚する前から決めていたのでこんなに迷うことはなかったので、かなり今回は悩んでます。。。