海水浴in鳥羽

海の男。

お昼前に奈良を出発し、今回は三重で寄り道。海を求めて鳥羽へ海水浴に行きました。あれ?そういえばカズハ君の風邪。すっかり忘れていました。薬は飲んでいたけど、普通に奈良ですごし川や街へと連れ出してました。4.5日はつらいだろうと言われたのに、さすが復活が早いカズハくん。
今日も、猛暑。。。お母さんは足だけしかつけられず、羨ましく2人を見ながらも浜辺でお昼寝。前回海へ行ってから水に強くなったカズハ君。お風呂でもあまり水を怖がらなくなりました。今回の海は、湾になっているからか波があまりなく2人にとっては物足りなかった様子。1時間ほどであがり帰りました。でも、今シーズン2回も海に行けたので満足!
帰りは、事故渋滞にはまってしまい遅い帰宅となりました。4泊5日夏を満喫したお休みとなりました。