ぶらり大阪

世界陸上グリコ

今日は、ぶらり大阪へ都会の空気を吸いに電車で出かけました。笑。
まずは、梅田へ。やっぱり食いだおれの街、誘惑が多くて妊婦のお母さんには辛すぎます。今回は551の豚マンだけでガマン・ガマン。。。お父さんと梅田に来るのはかなり久しぶりなので、学生時代とは変わったなぁと懐かしく思い出しながらショッピング。そしてミナミへ移動しました。心斎橋から難波のアーケードをぶらり。大阪らしさを感じる街です。月末に世界陸上開幕を控えているので、グリコもかに道楽のカニもみんな世界陸上モードでした。夕方、おじいちゃんとおばあちゃんと待ち合わせて、オススメの焼き鳥やさんへ。のんびり大阪を楽しんだ1日でした。そうそう、今日はカズハ君タクシーデビュー。これでほぼ全ての乗り物制覇しました。笑。