吉野川

川遊び

今日は、おじいちゃんとおばあちゃんとみんなで吉野川へ行きました。去年も吉野川で川遊びデビューをしたので、今年もおじいちゃんが楽しみにしていたようです。そして、今年は川原でバーベキューをしました。暑い中でも、やっぱりバーベキューはおいしい!カズハ君も食べてはまた川に入ったり、小学生が岩から飛び込むのを見て自分もやりたがってお父さんの助けのもと小さな岩から飛んでみたりと川遊びを満喫していました。そして、先日収穫した万葉農園のスイカを持っていって川で冷やしてみんなで食べました。…が、少し収穫が早かったようで…残念。でも、雰囲気がおいしくしてくれました♪夏の楽しい思い出ができました。