いとこ

握手!

今日は、おじいちゃんとおばあちゃんとダイアモンドシティーへ行きました。カズハ君の3歳の誕生日プレゼントに自転車を選びに行きました。カズちゃんは、黄色い自転車がいいと言ったのだけど、お母さんとお父さんの好みで真っ赤な自転車に決定。おじいちゃんとおばあちゃんからのプレゼントです。松本に帰って受け取ります。楽しみ♪久しぶりのショッピングモールに(松本にはないので…)またまたお母さんはウキウキしてしまいました。
夜、いとこのサクラちゃんがカズハに会いに来てくれたのですが、カズハ君は寝起きのためか恥ずかしがって一緒に遊ぼうとせず、帰り際に握手。サクラちゃんも少し会わない間に大きくなっていました。一緒に遊ぶ姿が見たかったのにな。