スイカ収穫

重い・・・

カズハ農園のスイカ。。。今日、カズハ君と収穫しました。大きくなった2つのスイカ。叩いてみると、どうも1つは低い音がしてもう収穫時を過ぎている様子。でも、見た目は2つとも立派です!カズハ君も、やっとの収穫に大喜びで三輪車に乗せて帰りました。夜、冷やして、3人でいただきました!甘くておいしい!!中は、割れて空洞もありましたが、おいしいスイカでした。大成功!
今日は、5月に同じアパートから引っ越していったタイチ君の新居へ、アオちゃんと遊びに行きました。久しぶりに会うと、タイチ君ユウト君兄弟も大きくなっていてびっくり。久しぶりの集合に、話もはずみ、子供たちもはしゃぎみんな夕方までお昼寝無しで遊び続けました。親子ともに楽しかったです。