安曇野ドライブ

今日は、お友達のモモちゃんと安曇野ドライブ。モモちゃんママと一緒に消しゴムはんことスクラップブッキングをしようという話になり、材料を買いに出かけるがてら穂高まで行って来ました。お昼は、お互いお気に入りのお蕎麦屋さんでランチ。そして、モモちゃんママオススメの温泉へ行きリフレッシュ!途中、米粉パンやさんと天然酵母パンやさんをはしごして、パンも買い…。なんといっても、大分の友達のように温泉に一緒に行けるお友達ができたのがうれしいお母さん。カズハもモモちゃんも温泉好きだし、モモちゃんママは松本在住歴が長いだけいろんな温泉を知っているのでうれしい。今日もまた、いろんなおしゃべりをして楽しいドライブになりました♪