バイバイ&いらっしゃい

またきてね〜!

お昼のバスでキョコちゃんが帰って行きました。午前中は、安曇野へお土産とおやきを買いに行きました。本当にあっという間の2泊3日。カズハ君は、バスに乗ったキョコちゃんにずっと手を振り「ばあばとサトちゃんによろしく〜」と言っていました。名残惜しかったね。。。
そしてキョコちゃんを見送り家に戻るとすぐに、奈良のおじいちゃんとおばあちゃんが来ました。そう、今日から2泊3日松本入りです。久しぶりにカズハに会い、お兄ちゃんになったね〜とびっくりしていました。だいぶん会話もできるようになったし、おばあちゃんとうれしそうに遊んでいました。一緒に豪華ランチを済ませ、おじいちゃんたちは白骨温泉へ宿泊。
夕方、いつもの生活に戻った私たちは、なんかさみしくて。。。「キョコちゃん帰ったね。さみしいね〜」とカズハ君。共感。。。秋の帰省が待ち遠しいな。