美ヶ原温泉

のんびり・・・

今日は、おじいちゃんおばあちゃんと一緒に美ヶ原温泉のおじいちゃんオススメのお宿へ泊まりに行きました。赤ちゃんが生まれると、しばらくは泊りにも行けなくなるだろうからというおじいちゃんとおばあちゃんのはからいで今回行くことになったのです。カズハ君の産まれる前も誘っていただき、その時のお宿といい、今回のお宿といい、さすがおじいちゃんオススメのところだけあってすごくよかったです。宿の造りも温泉もお料理もサービスも文句なし。家から20分くらいのところなんだけど、遠出してきてるように感じるほど日常から離れた時間を送ることができました。カズハ君は、「温泉♪温泉♪」と楽しみにしていたので、早速ついてからお父さんとおじいちゃんと男湯の温泉へ。すると途中で裸のまま女湯のお母さんとおばあちゃんのところへきました。女湯と男湯を両方満喫したようで(今だからできるんだよなぁ。笑)、寝る前も「温泉いこ!」と誘われ、温泉に入って就寝。とはいっても、かなり興奮していてお昼寝無しにも関わらず、おそくまで起きていたカズハ君。おじいちゃんたちのおかげで、のんびりとすごすことができました。