松本案内

キョウコちゃんとニコッ!

今日、大分からキョコちゃんが遊びに来ました。去年も夏休みに来てくれたので1年ぶりの来松。今回は、2泊3日と短く移動で2日かかるのでゆっくりとはいきませんが、カズハ君と楽しみにしていました♪お昼過ぎに松本に到着。今日は、松本案内をしました。まずは、松本城へ。私たちも1年ぶりで、カズハ君も自分で歩いて天守閣まで上り、けっこう楽しかった様子。何度上っても飽きないというか作りが面白く、いいお城です。キョコちゃんと一緒に記念撮影もして、それから中町へ。蔵のある街づくりを推進している中町通りをぶらりしました。もう夕方だったので、閉まっているお店もあって残念でしたが…。カズハ君も、キョコちゃんが来てくれてうれしいようでいつもよりテンションが高い1日でした。