プール

これカズハ君です・・・。

今日のほうが台風の影響を受けるのではないかと覚悟していましたが、今日はくもり。いつのまにか台風は東へ進んで行ったようです。とはいっても外でも遊べないし、行くところもないし…と屋内プールへ行くことにしました。もちろんお母さんは見学。お父さんとカズハ君で、まだ一度も使っていない大きなクワガタの形をした浮き輪を持って行きました。ここは、流れるプールや滑り台、子供用プール、波の出るプール、25メータープールといろいろあるのでかなり遊べます。まだカズハ君が生まれる前に、お父さんとお母さんがダイエットを兼ねて通っていたプールで、それ以来久しぶり。今日は、ファミリーで賑わっていて芋洗い状態!?でも、見学者ルームから見ていると2人で楽しそうに遊んでいて、ちょっと羨ましくもあり…。お母さんは雑誌を見ながら待つことに。1時間ほどすると、もう出ると。どうもカズハ君。楽しそうなんだけど、水が少し怖かったようです。でも、楽しかったとイキイキしながらと出てきました。今年は海や川でいっぱい遊べるといいなぁ。