散髪

レタス収穫中。

7月1日。万葉農園のレタス第1弾2個をカズハ君が収穫しました。立派なレタスができました。毎日おいしくいただいています!



午後から美容室へ。カズハの髪もかなり伸びて本人もうっとうしくなったらしく、「髪切り行く」と先週ごろから言われていたのでやっと連れて行きました。今回から、お母さんに抱っこされてはなくて1人で座ってきることに。はじめは大人しく座って、周りのお客さんもびっくりしていたけど、終盤…だんだん美容師さんにも慣れてきて「困らせてやろう…」と首を傾けてみたり後ろにそってみたりといたずらを。結局、お母さんに怒られながら(笑)お母さんが頭を動かないように持って無事終了。夏らしくすっきりしました。最近、またお兄さんが顔になったなぁと感じるカズハ君です。