公園&温泉

仲良し♪

梅雨の中休み。今日は快晴!先日意気投合したモモちゃんママとモモちゃんと一緒に安曇野ドライブに出かけました。スイス村で馬を見ようと行ったものの臨時休業。そこで、予定変更。お母さんたちの好きなお店の『おやき』を買って、公園へ行きました。今日は、日ごろ子供たちに邪魔されて話も中断することが多く、なかなかゆっくり話せないので「子供を放牧してお母さんたちはゆっくりお話しましょ♪」とちょっとお母さんたちはたくらんでしまいました…ウヒヒ。カズハは、1つ年下のモモちゃんには、手を出さずお兄ちゃんぶりを発揮し優しいので見ていても安心。いつもはいたずらばかりなので、感心してしまいました。おかげで、炎天下の中にも関わらず、子供たちは走ったり遊具で遊んだりと満喫。お母さんたちもその横でおしゃべりに夢中になり、気づいたら4人で真っ赤か…。アッ、日焼け止めぬるの忘れていた…。カズハ君はランニングシャツだったので広範囲に焼けてしまい痛そう。帰りは、温泉好きのモモちゃんママオススメの四賀村の温泉(美人湯と言われ肌がすべすべに)に入って帰りました。家に到着したものの、子供たちは爆睡中。また車の中で1時間ほどおしゃべり。。。まだ出会って浅いのに、話もはずみお互い大好きな温泉までご一緒できて楽しい1日でした♪