街の公園

9階の公園です。

今日の大阪は雨が降りそうなお天気。サッちゃんもお休みをとってくれて、堺に新しくできた公園へ行ってみようかと話していたものの、さすがにちょっと旅の疲れが出てきて午前中動けなかったお母さんとカズハ君。でも、午後からミナミへ。難波パークスを3人でブラブラと。お店をゆっくり見たいのに、さすがにカズハ君はそうはさせてくれず。。。建物の9階はパークスガーデンになっていて、お花や木々が植えられていて芝生や遊具もあり、カズハ君を遊ばせることに。高い建物の谷間の公園。飛行機やヘリコプターも大きく見えるし、街の公園で一休み。かなり疲れたみたいで、帰る間におんぶされたまま爆睡してしまいました。
大阪の1日も無理せずのんびりして、お腹の赤ちゃんも無事の様子です。