KING KAZU ! !

カズハ&KING

今日は、甲府へJ1「ヴァンフォーレ甲府VS横浜FC」の観戦へ行ってきました。もちろん、アウェイで『KING KAZU』がお目当ての我が家。お母さんとカズハはKAZU選手に会うのは初めて。11時に会場に着き、12時の開場まで並んで待ち、練習風景を見学し14時からキックオフ…さすが、「KING」効果で人が多く、甲府応援席からもKAZUが登場すると歓声がとぶほど。それを予測して早くから出かけたのでありました。お父さんとお母さんに付き合わされたカズハ君はキックオフと同時にお昼寝…。今回は、カズハ君が誕生の時にお母さんのお友達からいただいた「KAZUHA」名前入り日本代表ユニフォームを着てKINGKAZU観戦にのぞみました。
スタメンには入っていなかったKAZU選手でしたが、直前に変更になりスタメンに。後半20分ほどまで彼のプレーを観ることができました。久保・山口など有名選手もいながら、お母さんはKAZUに釘付け。。。
残念ながら1−0で負けてしまいましたが、「帰ろう…」というカズハ君をだましだましに出待ちをしてKINGシート(バスの後部座席)に乗ったKAZU選手を見送ったのでありました。ミーハーでゴメンナサイ。でも、全てがかっこいいKAZU選手でした。
カズハが生まれる前「万葉」という名前をどう読むかと考えた結果、「カズ!」と呼びたいというお母さんとお父さんの意見で「カズハ」と呼び名になったので仕方がないのですが…会場でみんなが「KAZU!KAZU!」コールがある度に、「???」と振り向いたり反応をしていたカズハくん。ちょっと面白かったです。でも、やはりKINGはKINGでした。。。第2のKING目指しましょう!笑。