あかちゃん。

aoniyoshi2007-05-01

今日は、ソウちゃんママのお見舞いに行ってきました。26日にソウちゃん弟を出産して、その後も元気そうでソウちゃんもうれしそうでした。新生児室にいる赤ちゃんを見せてもらい、カズハは「あかちゃん、かわいいね〜」といいながら何度も何度も見たがりガラスに貼りついていました。3時間前に生まれた赤ちゃんもいたりして、本当に癒されます。またカズハくんにお友達ができました。楽しみだな♪
そのまま、ソウちゃんおばあちゃんの家へまたおじゃまして、ソウちゃんと遊びました。2人はおもちゃの取り合いなどもするけど、ルールを作ってあげると仲良く遊べるので安心して見ていられます。車で追いかけっこしたり、一緒にパズルをしたり(写真)カズハ君は、お昼寝を忘れて遊びました。そして、またもや夕飯までご馳走になって帰りました。本当に恐縮してしまいますが、ありがたいです。。。