奈良帰省

昨夜、奈良へ帰ってきました。東北旅行などを考えていたのですが、カズハの従妹のサクラちゃんが4月の半ばに手術をしたと聞いて、急遽3連休は奈良へお見舞いがてら帰ることにしました。
サクラちゃんは4日ほど前に無事退院したらしく、今日はサクラちゃんとママとおばあちゃんとお父さんとお母さんとカズハくんの6人で一緒に八尾に新しくできたショッピングモール「アリオ」へ電車に乗ってお買い物に行きました。サクラちゃんは、手術をしたとは思えないほどすっかり元気になっていてほっとしました。
ショッピングモールがない松本なので、こういうところは大好きで…松本にないお店もいっぱいだし…かなり歩き回りました。子供が乗るカートも、ドラえもんやトーマス・アンパンマンなどなどいろんなキャラクターが揃っているし、トイレも子供トイレがしっかりあるし、ファミリー向けの最新の設備でした。さすが、都会!笑。
久しぶりの奈良帰省で、カズハもおばあちゃんと一緒にたくさん遊んで(おじいちゃんはお泊り旅行でいませんでした)楽しそうでした。やっぱり関西は魅力的!(お母さん談)