お父さん、ただいま!

お父さんとサッカー

朝6時半大阪南港着。8時梅田発のバスに乗ってお父さんの待つ松本へ。
大阪も葉桜になっていましたが、昼過ぎ松本に到着すると満開!遠さを実感させられます。お父さんがバス停でカズハの帰りを首を長〜くして待っていました。そしてこの2週間の成長ぶりに驚いた様子。カズハもおおはしゃぎでした。
さて、この週末が松本もサクラも見ごろということで、休んでなんていられない!笑。お昼にお弁当を買って、スカイパークへお花見に行きました。お父さんとカズハはお弁当を食べたあと、サッカーをして遊んでいました。カズハのサッカーがうまくなっていてびっくり。お母さんは、サクラを見ながら休憩。松本もすっかり春になっていました。季節を行ったり来たり…なんか不思議。
カズハ君は、お父さんに大分での出来事を一生懸命話していました。そして、「今度別府温泉いこ!」とお父さんを誘っていました。今度は3人で帰れたらいいなぁ。
今回もお父さんのおかげで、楽しい帰省ができました。ありがとう♪mickey&カズハ