1年ぶり。

新生児室友達。

カズハくん、おたふくなのでは??…はい、頬の腫れが引きました。「2.3日で腫れがひいた場合、おたふくでない可能性もあります。腫れがひいたら外出できます」と言われたものの…と思いつつ、お友達と会いました。同じ病院で1日違いで生まれたセナちゃんと1年ぶりの再会。「おたふくもらってもいいから、会おう!」とセナちゃんママが言ってくれたこともあり、他の子に接しないように遊んできました。(そういう問題でもないのかしら…汗)カズハにとっては新生児室のお友達で、生まれたときの大きさもほとんど同じ。お互い生まれたときから知っているので、大きくなったなぁと感慨深くなりとてもうれしいひとときでした。
さて、夜はお母さんのお友達と焼き鳥屋さんで集いました。このメンバーでこのお店は何年ぶり?という感じで、ロンドンから帰ってきているnalo−mukuちゃんを囲み楽しい宴となりました。今度いつまた会えるかなぁ〜。