ハーモニーランド

aoniyoshi2007-04-03

今日は、この万葉集が縁で知り合ったshimaoさんと一緒にハーモニーランドへ行ってきました。これまたハーモニーランド株主優待券を松本の友達にもらったので、早速shimaoさんをお誘いして初めて行ってみることに。
shimaoさんは、我が家と一緒で転勤で大分にこられ、またマーたんもカズハと誕生日が10日違いとすごく親しみを感じます(*^_^*)だからか初対面にも関わらず、すごく楽しい1日でした。サンリオキャラクターのパレードを見たり、キティちゃんと一緒に写真をとったり、キティちゃん好きなカズハも楽しそうでした♪でもキャラクターの中ではケロッピが好きなことが判明。よく反応してました…。
お昼は、ばあばが鶏めし弁当を作ってくれておいしく4人で食べました。少し雨も降ったりしましたが、桜も満開で楽しい1日でした(*^_^*)
ちなみに松本では雪が降ったそうです…。


さて夜は、ロンドンから帰ってきてるnalo-mukuちゃんとgoccinとかのこのこ♪ちゃんと、温泉へ行きました。最近のカズハは長湯ができず、案の定湯槽のざぼんでさんざん遊んだあとはすぐにでたがり、久しぶりのみんな集合だというのにお母さんはゆっくりできずにあがりました。泣。
ハーモニーランドに温泉に友達とのおしゃべり。今日も充実した1日でした♪